お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

また子&高/杉

鋼以外ですきなもの、っていったら。
周囲の大プッシュとともに…たまたま坊主様が、お隣にお住まいのお友達に漫画を借りてくるわ…坊主さま、アニメみまくるわ…で……。
銀魂ですw

私自身、長州人なもんで…。
実家にいる頃から幕末にははまってましたが。

いやいや、コレもなかなかwww
許しちゃうよw
来島 又兵衛が、美人のねえちゃんになってもイイよw

…うん…サンライズだしね…w



1295333558822461.png

blog_import_4d09756696b09.png

ばさらは…舞台背景が、リアル舞台に近すぎるから、だめだったのかもしれない;
銀サンくらい、ぶっちぎった設定になってたら、徹底的にパラレルなかんじで見れたのかも;
うんギャグもぶっちぎりだしね☆

あ、そうだ、紅桜、見ました〜*
うははははw
松陽センセになって、子銀たちを手なずけたいわ〜!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。