お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

のんだ〜*

某所で友達主催のパーティにお招きにあずかり*
飲み放題!?そして隣にはビール大好きな美人さんが居れば…。
ええ。関東、乾燥してますからwおいしくって、杯がすすむすすむ!
……飲み過ぎました;(笑)
PAP_0025.jpg

鋼イメージの特別料理!
ばっちゃんのシチュー!豆が!いっぱいはいってたww豆〜!白濁汁に豆!いやぁあんwww
PAP_0024.jpg

特注エド・ケーキ!!!
あ…グレイシアさんのアップルパイ、写メるの、忘れた;;;orz

このあと、エドさんは……主催者サマの手により……バリー・ザ・チョッパーかっ!という…メッタ刺しにっ;
包丁…そう持って刺す!?っていうwwwオトコマエだなぁ…。(とってもキュートな女子ですのよw)
PAP_0022.jpg

2011.1.16って…このまえやん!ていう、描きたて、飾りたての…牛神さまのNEW色紙もありました!
背後にちょこっと描いてあったブラッドレイがかっこよくてw
おっさんスキーの私は密かに萌え萌えww

この日、ろみサンのBirthdayだったんだけど、ご本人はもちろんお忙しくて…姿を拝むことはありませんでしたが。こそっとお祝いの花束を置いてきました*
…え…また何かカードおいてけって……。orz


そんなこんなで楽しくも美味しいひとときでございました☆
お逢いできたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
主催の某さま、がっつり遠征しまくって…また遊んでください!

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。