お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

さむい〜

さむいですねぇ;
そして、試験シーズンまっさかり!
手書きブログの更新が閑散としていて、さみしい!(笑)

ぶっちゃけ、自分のオコサマでもおかしくないお年頃のみんな…なのだ。

とりあえずは、元気であること。
忘れ物がないことw

他人はともかく、自分の自分なりの、ベストを尽くそう!

img-82.png

シャンバラのアルも国家錬金術師になったんだろうか。
きっと、首席突破だろうなぁ…w

凡人は…そんなミラクルはともかく…低空だろうがギリギリでも受かれば勝ちだっ☆

かくいう私は、お馬鹿だったんで…描くこと以外興味が無く;;
親に迷惑かけずに、描いていられる…っていったら、田舎ですからねぇ…就職しかなかったんですが。
「学生」って窮屈なようで、人生において最も自由な猶予期間、自分自身のお試し期間であると思うんです。
いろんなバカもやりつくして、チャレンジしまくって、社会に出ればいい。
社会人になったらやれないことのすべてを、やるくらいの気持ちでw

でまぁ、私は3年社会人やったんですが、やはり「学生」やりたくて、専門学校で出戻り学生やったんですけどねw
うん。道はいろいろあるけど、やり直しも横道も裏道もあるさ!
自分の人生、楽しもうぜぃ☆


普通に就職して普通に嫁いって普通にお母さんに……は、ならずに。
就職先やめて、自力で専門学校いって、まんがかいてアシスタントになって、がっつり遊んで、バイト人同士で結婚して、親になるのはどうかと思ってたけど、生物として子孫は残せるものなら残しておこうと、オコサマを呼び……今に至る。
……うん…たっ…たのしい…ぜ!!人生これからやし!(ニヤリ)
…そうだなぁ…ポ/ケモンで最初の選択をあやまって難しい子で難易度高めになったかんじ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。