お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

和装w

手ブロの着物企画にw
……シャンバラトリオ。
……ぶっw…てなったひと、挙手!…いないか…;;;orz
1292231193671954.png

和装は好きです。今はしないけど。
小さい頃は、ムリ言って日本髪結ったこともあります。
髪をメーテル並みに伸ばしてたしなぁw
脱藩時に、すぱっと断髪しましたけど。

おばあちゃんが明治の人だったし、傴僂だったので洋装で体に合うものがなくて、ずっと和装でした。
お隣さんが日舞の先生で、うちのおばあちゃんに着物の仕立てを注文していたので、なんか家にはいつも着物がありました。

そして地元は源平合戦の壇ノ浦の近く。
先帝祭には、花魁に身をやつした姫君の、女郎道中が繰り広げられます。
毎年、華麗な外八文字、見るわけです。

そんな下地がありましてww(ながっ)
女郎、エドと姐さんを身請けしたいアルと…旦那様ロイとか…めっちゃ妄想したw
…過去記事のさいしょの年にそんなのが埋もれてますww

秋くらいに妄想してたのが、やはり旦那様ロイのもとで囲われ書生をやっているエドwアルを養うために旦那様と……とかね!うん、大正ロマンみたいなww
ソコに現れるのは、きゃんでぃきゃんでぃで云うところのニールみたいな、意地悪なお坊ちゃまエンヴィw
ロイに可愛がられるエドが憎くて、いじめちゃったりするんだよww
ぶんがくてき妄想w…*

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。