お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

ことしもよろしく

今年に入って…もそもそ描き始めたという;

でも、相手を思いながら、描くのは楽しかったですw
お待たせしてすみませんでした;

ということで、以下、今年の…………寒中見舞い;;;

ブログもなんか…マメに更新するとチェックしきれないとかいわれ…やる気をごそっともってかれてますが;;
…人のためにブログかいてるワケじゃないので。
いいんですよね、マイペースで。
そして…自己満足な吐き出しブログでもうしわけないwww

ホントは…日々、ぼろぼろお絵描きしてるんですが、記事にしきれてないっていう;

このほかに、去年つくったポスカから何種類かを足したり。
これはかきおろしたやつです。
セリムとマイキンはしぃぺに描画が…ありますw

銀魂-神威 ほら、夜兎だし…兎……ねw手書きブログで描きました
1294034396988165s.jpg

ハートキャッチプリキュア
1294038033242693-s.jpg

セリムたん
OB1294274966443s.jpg

キンブリーとマイルズw
OB1294276994333s.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。