お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

がつがつw

年末ぎりぎりまで…このカップの持ち主に身もだえしながら…。
開いては閉じ、開いては閉じ…目が合うから描けない…とか…もう…バカ丸出しのnoziraでございます;
何度「きゃぁああああ!」と…閉じたことか…。
で…手ブロのメッセの下書きずらーっとハイデリヒが並んでしまい…これまたうぎゃーーーーー!と身悶え;
なにやってんだ、私は;
で、やっとこさ描いて送ったのはこのエド・カップなのですが
1293784621905646.jpg

何度か描いて消した中に……。
おねだりにいさん……。
がっついてます…www
1293783598025165.jpg

いやもう、このままお返事送れないんじゃないかと思った…焦りから……。
とりあえず消えてしまわぬよう、テンプレ下書きでこそっと保存して…なんとかしようとあがいてたんですが。

手ブロのじぶんのところがこうなってて、きゃwとなったww記念ショット。(笑)
勝手にスミマセン;;;;;
わーいツーショットwキャッキャッウフフ❤
ピクチャ 53

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。