お絵描きの手帖

オバちゃんの腐れた画像倉庫

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。

あけまして…ハガレンふぇす!だとぉう!

ふぇす、だよ。…ふぇち じゃないよ、ふぇすてぃばる、だよ!
カーニバルでもよかったんだけどwww

鋼の錬金術師FESTIVAL2011

イベント当日、遠方からお越しになって、帰れなくなった方、宿泊かねてオールでハガレンの復習会など、いかがですか!?!?
やりたいよ〜!
イベントで家なき子になったハガレン友かきあつめて、一晩中ハガレン三昧!
ええ、もちろん、シャンバラはぶっ込ませていただき…ぶっ込ませてくださいっっっ!(土下座)

まずはみんな、チケットゲットだぜ!!!

ああもう!正月から、公式もヤッてくれるなぁ!

私もヤりたいよ!いくらでも何度でも復習会!
…自分的に…何度目だ…よ……;;;;;
でもね、一緒に見てくださる面子の数だけ、視点が違うでしょう?
何度も新鮮な発見があって、面白いんです!突っ込むところも様々でwww
誰かと見る鋼は格別ですw

チケットゲットできて、ごいっしょしていただけそうなかた、こそっとメッセージ下さいwww
捕獲作戦展開したいと思います。マジで!!!
約束の日は5/22だぜ!
そして…あたってますよーにっっっ;;←自分


そんなこんなで、あけました!
今年もこんな鋼バカの私を、どうぞよろしくお願いします!
1293780461017914.png
…白無垢に見える…ねww婿は誰やねん!!



以下w
今日のあさひしんぶん!!!@関東

年に1回しか買わないんです。新聞!
ま、まさか、相方、あさひ、買ってきたとは!
ふおわぁああああああ!
最高のお年玉だよ!!!
超巨大だよ!こ、こ、これって……1/1原寸サイズ的兄さんの頭だよ、お顔だよ!!
ひょわぁああああ!
れろれろしたら…破れる…。自重だ…自重しろ!
…そして…姫に分解される前に、確保だ!(笑)

218243577.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ f:id:nozira-ver2:20130723171928g:plain f:id:nozira-ver2:20130723175044j:plain f:id:nozira-ver2:20130723173213p:plain f:id:nozira-ver2:20130723172535j:plain おすすめCD

*ブログ内の画像・文章の無断転載や加工、配布などは厳禁です。